トイ ストーリー。 【ツムツム】トイストーリーのツム一覧【ミッション用】|ゲームエイト

【ネタバレ】『トイ・ストーリー4』解説&秘密のトリビア集 完璧なエンディング後になぜ新作が作られたのか?

トイ ストーリー

セカンド・チャンス・アンティークのおもちゃ ウッディとフォーキーが迷い込んだアンティークショップ「セカンド・チャンス・アンティーク」のおもちゃ達。 内容は、ウッディやバズ達が作った様々なシューティングゲームを楽しむというもの。 英語(7. 今作バージョンのおもちゃが限定で販売された。 2009年10月12日閲覧。 概要 配給の作品。 背中の紐を引っぱると、パンチの効いた「カウボーイトーク」を聞かせてくれる。 兄1人と妹2人。

次の

「トイストーリー」全シリーズのあらすじをまるっと復習 スピンオフや短編も紹介【ネタバレあり】

トイ ストーリー

の内のピザ・プラネットにはかつて4代目ベースのGYOZAバンが展示されていた。 最終的に故障していたギャビーにボイスボックスを渡して、バズの後押しもあり、ボーと共にに残ることを選び、ジェシーに保安官バッジを譲り、バズ達と別れた。 ウッディとは長い付き合い。 2 5週目の週末 8月10日・11日 4位 25. 昔ながらの人形。 ウッディがバズやRCを落とした時に足に巻き付いた。

次の

トイ・ストーリー : 作品情報

トイ ストーリー

2016年10月26日閲覧。 com. ウッディの妹分であるジェシーや愛馬のブルズアイ、金鉱掘りのプロスペクターや悪の帝王ザーグが登場しました。 ウッディとバズの声をオリジナル版ではトム・ハンクスとティム・アレン、日本語吹き替え版では唐沢寿明と所ジョージがそれぞれ担当。 口が悪く皮肉屋。 すごく好きな作品」と語っている。 テレビのスピンオフ版を原作としたゲームも、プレイステーション、パソコンで発売された。 2019年4月19日閲覧。

次の

トイ・ストーリー : 作品情報

トイ ストーリー

本作では押し入れのおもちゃとして、テレビスペシャル作品『』に登場したオールド・タイマーや緑のおもちゃ椅子チェアロル・バーネット、青いゾウ人形メレファント・ブルックス、ピンクのサイ人形カール・ライネロセロス、黄色い輪のトラ人形バイディ・ホワイトが登場している。 日本語版制作スタッフ• ハワイに行くのをしくじってしまったケンに、ハワイに連れて行くように頼まれ「飛行機は操縦できない」と告げる。 Potato Head) ジャガイモ頭の人形。 しかし、第1作目のヒットにより、ピクサーの株は高騰し、ジョブズの資産は4億ドル増加する結果に。 一人称は「あたし」。

次の

ハワイアン・バケーション

トイ ストーリー

彼と同様に顔のパーツの取り外しが可能。 が得意。 2008年5月31日に打ち上げたにのおもちゃを載せて、(国際宇宙ステーション)で長期間、無重力訓練などの様子が撮影された。 しかし、ディズニー側が「30分番組が作れるなら映画も作れる」と説得、劇場用作品として制作される事となった。 英語(2. 2019年8月14日閲覧。 そんなウッディは アンディ少年の大のお気に入りで、彼は毎日のように、いろいろなを取り混ぜながらカウボーイごっこに興じるのだった。 これは、当該年度の第1位である。

次の

トイ・ストーリー4|映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

トイ ストーリー

シネマトゥデイ. ビンゴミッション 23枚目• 監督は。 また、のは「『トイ・ストーリー4』のエンディングは、『』と同じくらい美しく温かい。 2019年6月20日閲覧。 インクレディブル』 2004 や『レミーのおいしいレストラン』 2007 、『カールじいさんの空飛ぶ家』 2009 など、多くのピクサー作品でストーリーボードアーティストとして活躍。 イベント・ガチャ関連• ボーの親友で、常に彼女の肩に乗っている。

次の

トイ・ストーリー : 作品情報

トイ ストーリー

作品トップ• カウボーイ人形のウッディは少年アンディの1番のお気に入りで、仲間のおもちゃたちのリーダー的存在でもあった。 最後までウッディを信じており、ウッディとバズの活躍を見て誤解であった事実を伝えた。 しかしフォーキーは、自分はおもちゃではなく「ゴミ」だと思い込んでおり、目を離すとすぐにゴミ箱に入りたがってしまう。 キャスティング ウッディ役にトム・ハンクス、バズ役にティム・アレンなど、多くは過去作のキャストが続投したが、ボニーの声優は前作のからに変更されている。 スカンクカー( Skunk Car) ボーがラジコンカーを改造して作った物で、生きていないおもちゃにあたる。

次の