Shinee ブログ。 SHINeeの魅力って...????

KEY「Hologram」スペシャルサイト

shinee ブログ

ブロマイドセット、メモ、ボールペン、ファイル、シール、ストラップ、名札、生写真、雑誌です。 放送中でRDD鳴り響いてたし 3曲も SHINee聴けたーやふ~ 日本の子に与えた影響力って大きいのかなぁと思うし 何と言うか SHINeeが誰かの夢になっていたりするんだなぁとか 韓国から日本に来て架け橋になってくれた SHINeeだけど 日本から韓国に行って夢になってまた架け橋になっていくような・・・ なんか SHINee中心でしか考え... 「SHINee」はグループ活動とソロ活動を並行しながらも、いつもしっかりしたチームワークを維持してきました。 ameba. そんなふうに12年が流れ、誰かには思い出、誰かには青春になりました。 中に入ると予想もしていなかったことが!! しゃおもの写真展が!私てっきり3日くらいに終わってるものだと思ってたら、10日までやってる(行ったのは8日です)嬉しかったです。 下の動画はダイジェストなのですが、彼らのホールツアーから東京ドームまでの道のりがわかる映像です。 テミンのVlog「テムログ」は、毎週水曜日の午後6時に公開されます。

次の

「shinee テミン」 ブログ検索 皆声.jp

shinee ブログ

シャヲルはマナーが良いことで有名なのですが本当にみんな優しくてしっかりした子達そしてを心から愛している子が多いです。 並んでる人がいるので、すぐわかります。 サイズが大きいのしかなかったので諦めました。 応募締切日前に配布終了となる場合がありますので、予めご了承ください。 会場行けるだけでも満足だ~~!と思ってたのですが、トンペンのお友達に『しゃいになら当日券あるんじゃない?』と教えてもらい、当日券という手もあるのか!と知り、頑張って調べ始めました。

次の

「shinee テミン」 ブログ検索 皆声.jp

shinee ブログ

Vlogのようなものさ」と笑いました。 でももちろん、人気商品はなく、あるのはペンライトや内輪、T-shirtはありました。 そしてストラップ。 外のオブジェ?です。 次行った時も買いたいな。 缶がすごくかわいいし。 ・UNIVERSAL MUSIC STORE:12月12日 水 23:59までにご購入の方 ・TOWER RECORDS ONLINE:12月12日 水 23:59までにご購入の方 ・HMV Loppi ローソン、ミニストップ店頭でご利用いただけます :12月11日 火 23:59までにご購入の方 COMMENT• リハのファンカム見たんですけど、おにゅさん、めちゃくちゃハイテンション!すっごく可愛い笑顔! それにT-Storeイベ!もう画像とか出てますね。

次の

SHINeeの魅力って...????

shinee ブログ

可愛いと思うのに。 リアルで見られません。 事前に友達からemartに行かなくてもCOEXに行けばあるよと教えてもらっていたので、今回行ったのはCOEXだけです。 性格も本当にみんなバラバラですが一人一人に強みがあります。 去年の感じをみると、席を選ばなければ入れそうな感じとわかり、これは当日券並ぶかなとなりました。 注文してレシートを受けとると受け取りブースに行き、レシートを渡すとスタッフの方がグッズを後ろから持ってきてくれてきちんと袋に入れてくれます。 そんなふうに活動して12年、いつのまにか「SHINee」は初々しい新人から長寿アイドルになりました。

次の

「SHINee」今日(25日)でデビュー12周年…相変らず輝く彼ら、「SHINee」の活動は続く!!

shinee ブログ

ameba. 指折り数えることは得意ではないと言うてきたけど ここまでくるとなんだかサイトのカウントダウンついついのぞきに行っちゃうの。 だが、「SHINee」は成熟した魅力が引き立る他の長寿アイドルと違い、相変らず新しくて新鮮な魅力を発散しています。 その後テミンは、食事をしに来て偶然に会った親友の「VIXX」のRAVI(ラビ)とあいさつします。 きーくんのパネルあるかなって期待してたのですが、それもなかったです。 44区がどんな感じかわからず、これまたネットで調べました。 涙) 帰宅後つべで見たいと思います。

次の

SHINeeがひたすら好きなブログ

shinee ブログ

東京ドームのミノくんの「(は)親友のような家族のような大事な存在です。 妹ちゃんに聞いてみると、行きたいと言ってくれたので、始発で頑張ろうとなりました。 あ~、いいなぁ~。 相変らず輝くグループ「SHINee」の話です。 いつ行くかな~って考えてたら、しゃいにのソウルコンの噂が。 そしたら、始まってました。

次の