バシャール ブログ。 バシャール:この状況がおさまるのには あと3か月~3か月半かかるでしょう

【バシャール最新メッセージ】あきらかに好転した人生とその捉え方

バシャール ブログ

com で更新してます。 この記事が、捉え方の一つとして何かヒント・参考になれば嬉しいです。 「そう捉えると、すごくラクかも!!」• ほとんどの人が、それを見て、実際にシフトを感じたと思います。 ) 「許すこと to forgive」の重要性を、 今回、バシャールがこれまでになく 強調していたのが とても僕の印象に残りました。 その2、感情の扱い方にヒントがあった 人は、イヤなことや困ったことには、目を背けたり見ないフリ、イヤで辛いくせに感じていないフリをして、自分の感情にフタをしやすいし、フタします。 バシャール・トラウマはじつはない ある体験をもう一度体験しようとしたら、以前と感覚が全く違っていた、ということがあります。 「ゲートが閉まるから、どうしよう?!」と焦るのではなく、しっかりグランディングして、地に足をつけて、自分の波動を少しでも上げて、自分自身を光輝かせる努力が、求められているのではないでしょうか。

次の

バシャール:この状況がおさまるのには あと3か月~3か月半かかるでしょう

バシャール ブログ

あなたたちが行動を通じ、もう一度シフトを起こすなら、エネルギーも反転させることができると理解してください。 宇宙人といえばバシャール!のです。 一日に50人がかかりました・・という情報を得たとします。 2020年6月13日• 冷静にただこのような情報があります・・と提示するだけでいいのです。 三次元と四次元密度の境界には、スクリーンドアのようなものがあり、四次元密度に渡るとそれはロックされます。 できる範囲でやりたいことになりますかね? 面接まで進んだら、やっぱり 受かりたくなったんです。

次の

コバシャールさんのプロフィールページ

バシャール ブログ

反対に反発されるだけなのです。 映画「マトリックス」を、ある意味、というか本当に地でいっている感じですね。 374739総閲覧数:• 惑星エササニは物理的に不可視とされており、エササニ星人は個体の名前や言葉を持たず、テレパシーでコミュニケーションをするといいます。 バシャールはこういった恐怖に対する答えは一切出さなないようにしています。 わたしの場合、よく分からないけど興味があったので、続けて、5から10個ぐらいのバシャールの動画をみたと思います。

次の

小さなワクワクは幸せや豊かさの誘導灯byバシャール

バシャール ブログ

「恐れにもとづいたビリーフ 」の手放し具合によって、 もしかすると、 私たち(エササニ文明の存在達)とのコミュニケーションが もうあまり取れなくなっていくこともあるかもしれません。 おかしいねと思える人たちが静かに増えて行くことでいまの社会は崩れていくのです。 きわめて重要な時期です。 わたしの目線で わたしなりの目線・感覚で解釈していってみますね。 あなたたちの世界だからです。 小出しにできない、ついつい我慢しちゃう「良い人」「マジメな人」が、いちばん爆発の可能性が高いんじゃないでしょうか・・・。

次の

小さなワクワクは幸せや豊かさの誘導灯byバシャール

バシャール ブログ

〜された• じつは、私たち自身の未来の姿でもあるようです。 というような感じで、私は私自身の感覚を大切にしていきたい。 接客の仕事をしていた時のことですが、私がイラついていたりイヤな気分でいたりすると、かなりの確率で苦手なタイプのお客さんに出くわしていました(汗) バシャールの言うとおり、私が イヤな気持ちでいたから、 イヤな現実がやってきたんですよね。 2020年6月11日• 窓やポータル 玄関 のように、タイムライン上に開く特別な期間。 逆に、あなたが喜びを表現していれば、その喜びを表現する機会が提供されるのだそうです。 言いたいことを言ってはいけなし、言わなかったし、言えなかった。

次の

バシャールの言葉は名言だらけ!私が好きな言葉をシェア

バシャール ブログ

今後行われるセッションでも、政治についてお話していくことになるかも知れません。 力技で何とかしようと思っても、力ではムリなのです。 押さえつけられてしまうだけのです。 たくさんあります・・・でも、ひとつだけと言われれば・・・『大きなチャンスです!!・・』とお伝えしたいのです。 目をしっかりと開け、耳をかたむける方たちにとってはとても大きなチャンスだということです。 この記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

次の

【バシャール最新メッセージ】これからどうなる?あなたの選択は?

バシャール ブログ

やっぱり!ワタシ!間違ってないよね!!と安心したかった• 感染の恐れももちろんですが、感染以上に外出自粛によって経済活動ができなくなってきていることへの不安の方が大きいのではと感じてます。 「本当の貴方」にとって もう要らなくなったものは、 外して そぎ落として 向こう側へ抜け出ることが とても重要です。 バシャール・魂の自分 私達は非物質界の魂の存在です。 あなたたちが行動を通じ、もう一度シフトを起こすなら、エネルギーも反転させることができると理解してください。 わたしの個性、なんでも、試して体験することが好きなのです。 すでにに移っていますが、水瓶座の象徴の一つに「ネット」社会があります。

次の

「バシャール」ワクワクすることがよくわからない時は?

バシャール ブログ

もっとお伝えしたいことがありますが、今日はこのくらいにしたいと思います。 そして、貴方が物質界を去るタイミングでさえも、貴方が自分で決定しているのです。 このブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。 ある日、バシャールに出会う。 うわ~~、いますよね~、自分に不利になると怒り出す人。 「次期選挙」とは、来年(2020年)に行われる次期大統領選挙のことでしょう。

次の