テセウス の 船 共犯 者。 テセウスの船 みきおの共犯者は校長?クラスメイトの可能性も…

テセウスの船最終話…一番驚いたのは黒幕の正体よりも大人慎吾が澤部 佑だったこと!

テセウス の 船 共犯 者

意外すぎる犯人だと思うので、正志が犯人だったときは驚きの展開となりそうで期待しています。 作者曰く、ドラマと原作の内容は異なるとのことなので、一体ドラマではどうなるのか気になります!. 校長、怪しいですよね。 スポンサードリンク 「テセウスの船」校長先生が過去の事件に関与しているのか? 過去の事件とは? 田中正志と徳本卓也の会話 徳本「良かったな、今年もきれいに咲いて」 田中「お袋とよく来たんですよここ、きっとあっちで喜んでます」 徳本「俺の母ちゃんも好きだった。 父親が殺されることで、保険金をもらうことが正志の狙いではないかという声もあり、確かにその可能性は高いと感じましたね。 「テセウスの船」佐野慎吾役・子役の番家天嵩の読み方は? 佐野慎吾役で出演している子役・ 番家天嵩の読み方は、 ばんか てんた です。 。 大人鈴、子供鈴が犯人の場合、佐々木紀子さんが声を聞いて思い当たる人 鈴と心と3人で犯人の話をするわけがないので違います。

次の

テセウスの船最終話…一番驚いたのは黒幕の正体よりも大人慎吾が澤部 佑だったこと!

テセウス の 船 共犯 者

(さつき先生も同じ) ・鈴、さつき先生ではない ・金丸刑事>年下の男性(裏の犯人)>子供 ・車の運転ができる大人 ・子供のみきおは将来自分が誰と一緒にいるかしらない(大人みきおではない) 井沢健次(金丸刑事とどっちが年上?) 徳本卓也 田中正志(未来でみきおに殺害された) 大貫先生 この4人に絞られますが、ほぼ2人ですね。 すごい情報を得てしまいました。 お父さんがヒーローと思われているなら、自分も「ヒーローのような事=鈴を助ける」をすれば鈴ちゃんに好かれると思ったのでしょうね。 原作と違う真犯人がいる、テセウスの船のドラマ。 これに関しては声で犯人が解ってしまうため苦肉の策だったのでしょう。

次の

テセウスの船最終話…一番驚いたのは黒幕の正体よりも大人慎吾が澤部 佑だったこと!

テセウス の 船 共犯 者

12年前?の音臼村祭、実行委員会に校長の名前入ってる、怪しい、、 — りんご Bxi4GNNB1dVKzKo この絵のタッチもどことなくみきおの書いた絵に似ていますね。 過去にも音臼村で何か大きい事件があったのかな。 あんな事がなければな」 2人のお母さんが死んだことと 佐野文吾の因果関係があるのか? — MM midomidomidop 急に 「あんなことがなければ」という村人の話がでてきましたね。 eastasiabarometer. 木村ミキオは足が不自由なはずなのに、 6話の最後で、スタスタと歩いていた。 義男は放火事件で亡くなったり、加藤みきおに毒を飲まされて亡くなったりと何度も殺されていますね。 追加すると、アカネ誘拐時のスズは外出しててアリバイなし。

次の

【テセウスの船】佐野慎吾役・子役の番家天嵩の読み方は?プロフィール・生年月日や出演作品も紹介! | monjiroBLOG

テセウス の 船 共犯 者

テセウスの船は、なぜ犯人が犯行に及んだのか?という真実を追求するのが、今後の流れになるのですが、ここからは、再度過去に戻ります。 すべての物語は、父が犯したといわれた「音臼小学校大量殺人事件」の真犯人を探し出すところから。 タオル準備して集中してみましょう。 あくまでもこれは原作の話です。 確かに青酸カリを庭に埋められる人って佐野家の家族だけだし、不法侵入になるもんね、違う人が入ったら。 村を出るため車を運転していた和子の行く手を阻んだのが、道路の真ん中に置かれた大量の野菜が入ったプラスチックケースだったことから、視聴者からは農業を営んでいる徳本を怪しむ声がある。

次の

テセウスの船黒幕はせいや(田中正志)!?共犯者を考察!|ENTAMENOTE

テセウス の 船 共犯 者

誘拐されたと噂される役柄になっています。 未来の加藤みきお本人だ。 その後、文吾が邪魔だと思ってたみきおと手を組むことに…。 大人の木村ミキオは心と同様に、 過去にタイムスリップしたのだ。 原作では、木村さつきも犯罪に加担しかかっていたのですが、田村心の2度目のタイムスリップで流れが変わっていきます。 視聴者からの反響が大きかったのが、共犯者の存在が判明したことについて。 31年後の未来では、木村さつきの養子となり仲良く仕事をしている。

次の

テセウスの船のみきおの共犯者をネタバレ考察!黒幕はあざ有の鈴が怪しい?

テセウス の 船 共犯 者

がんばれ、心 ! では、最後まで読んでいただきありがとうございました! Sponsored Link. クラスメイトの線もゼロではありませんが、やはり校長が怪しいです。 さつき先生も、あの祭りで大切な人を亡くしていて、真相を知ったことで 文吾に恨みを抱いたのではないかと思います。 この記事ではテセウスの船の黒幕はせいや演じる田中正志なのか?みきおの共犯者なのか?考察しています。 ・あかねちゃん…鈴ちゃんをいじめたから翼君にやらせてみた。 活動履歴から見ると、事務所に入社したてなのかもしれません。

次の

テセウスの船:共犯者は誰? 何人? “徳本”今野浩喜、“正志”せいやが急浮上 “校長”笹野高史もやっぱり怪しい… 考察が白熱

テセウス の 船 共犯 者

イベントで、原作者 東元俊哉さんの 「(ドラマは)原作と犯人が違うと聞いている」 という手紙も発表されていますが、 やはり、犯人はこの人、木村ミキオでなくては! という感じです。 (ただ、これから新キャラは厳しいか) ちなみに森刑事の事件記録と3話で金丸が読んでたものは複写か同一です。 漫画では10巻を読むと、木村さつきの共犯者となる黒幕の犯行の真実が全て明らかになります。 そうなれば、ハッピーエンドが考えられない。 そして文吾も、犯人の真の狙いが「俺の命だった」という結論に達する。 これでは、加藤みきおの野望では無くなってしまいます。

次の