コン トレイル 血統。 コントレイルの血統、関係者評価は?2020年クラシック最有力候補の強さの根源に迫ります

皐月賞 2020 予想【コントレイルのスケール感が違い過ぎる】

コン トレイル 血統

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも 自信の勝負レースを無料で提供しているという事! 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。 また、2018年のホープフルステークスを制した サートゥルナーリアも直行で皐月賞を選択し、ダノンキングリーやヴェロックスを抑えて見事優勝しました。 この馬も能力でどこまでという感じ。 1の競馬指数を「裏ワザ的」に使い、誰でも同じように、300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETする方法を考えてみた。 を父に持つ馬は過去に5頭いるが、に最も近い配合は、18年の覇者だろう。 このように近年ホープフルステークスからの直行で結果を出す馬、もしくは皐月賞で敗れはしたもののその後飛躍する馬は増えてきています。

次の

皐月賞 2020 予想【コントレイルのスケール感が違い過ぎる】

コン トレイル 血統

ラップタイムは 1. 】 ここではコントレイルという馬についての情報や その名前の意味についての情報をまとめみたいと思います! そこで登場するのが。 そのコントレイルはGIホープフルSを制し、最優秀2歳牡馬に輝いた。 恐らく皐月賞でも1番人気に支持されることは間違いないでしょうしそれだけの結果を出せるだけの素質は秘めています。 ダーリントンホール マイラプソディが敗れた共同通信杯を勝ったのがこのダーリントンホールでした。 今年は皐月賞後のトライアル的なレースを ことごとく皐月賞負け組が制しており、 皐月賞の上位2頭を脅かす馬が果たして いるのでしょうか・・・ 過去5年のダービー馬券圏内馬の血統と 前走成績です。 またロードクロサイトの母フォルクローレが米国のG1であるBCジュヴェナイルフィリーズや米メイトロンSを勝っており、牝系としての基礎能力が高いことも特徴的です。

次の

JRAコントレイル「三冠」の可能性は? ディープインパクト、オルフェーヴルとの比較。立ちはだかる「強敵」は?

コン トレイル 血統

日本ダービーは上がり2位だったが、不良馬場だったことと、上がり1位と0. 大抵の馬にはとても及ばないレベル 暮れのホープフルSとほとんど同じ内枠からの発走。 Aに興味を持たれた方はこちらから無料登録してみてください。 ロードクロサイトは現役時代こそ勝ち星を手にすることはできませんでしたがロードクロサイトの母に当たる フォークロアはアメリカのG1である ブリーダーズカップジュビナエルフィリーズを制しました。 いよいよダービーがやってまいりました。 1倍 ライン@始めました。

次の

【日本ダービー】コントレイル距離克服の鍵は… 持久力に富むファピアノの血が騒ぐか/競馬・レース/デイリースポーツ online

コン トレイル 血統

ともにスピードタイプに出た印象だが、仕上がりの早さ&父の長所を引き出すという点において、両馬の母系に共通点を見いだせる。 7は、2000年以降に行われた稍重馬場の皐月賞では最速。 実際にコントレイルの馬体はディープインパクトの仔らしく足長で腰のラインもよく、胸前、トモにおけるラインが非常に見栄えよく、強い競走馬に求められる馬体の要素が詰まっていたのです。 [記事提供:暴露王]. ダービーの全頭血統診断をまた週中に行ない、 最終予想はまた週末に発表しますので、 どうぞお楽しみに!! 口コミで話題騒然の競馬予想サイト 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、 「どれがいいのかわからない!」 「本当に役立つサイトはどれ?」 という疑問を持たれる方が増えてきています。 血統背景 父は ディープインパクトで母は ロードクロサイトです。

次の

JRAコントレイル「三冠」の可能性は? ディープインパクト、オルフェーヴルとの比較。立ちはだかる「強敵」は?

コン トレイル 血統

ワーケア ハーツクライ産駒 ここまでの2戦で瞬間的な速さ・持続力・パワーがあることを示している。 機動力もある。 コントレイル ディープインパクト産駒 東京スポーツ杯2歳Sをレコードで圧勝。 ディープの子は、産駒が出走した11年以降で5頭がダービー馬に。 何が勝ってもいいが、何も残らないのでは面白くない。 どの道、経験値という意味で大差のない5戦以内の有力馬による争い。

次の

2冠制覇コントレイル!血統はディープインパクト?名前の意味は?

コン トレイル 血統

それでも能力の高さで何とかなるとは思うのだが、 有馬記念のアーモンドアイを見た後だと少し不安になる。 ホープフルステークスと皐月賞 ホープフルステークスを制したコントレイルは 次走に皐月賞を選択しました。 いつもありがとうございます。 マイラプソディ 2歳時に 3戦3勝し、京都2歳ステークスも勝利したマイラプソディ。 母の父アンブライドルズソングは仕上がりの早さとダート適性の高さが特徴的で、との配合は、14年を制したと同じ。 古馬になってからも天皇賞 秋 をはじめ多くの重賞路線で活躍し、最終的には G1タイトルを2勝。

次の

【皐月賞2020枠順確定】コントレイル1枠1番│【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

コン トレイル 血統

1度登録すれば重賞レースの買い目を 毎週無料で公開してくれます! 目次• 東京優駿(日本ダービー)2020レース展望 内枠が有利なので、やはり枠順は大事に なってきます。 今年のダービーも内枠を引く馬は、 実力の2割増しと考えていいでしょう。 【きさらぎ賞(日曜=9日、京都芝外1800メートル)血統調査】GIII東京スポーツ杯2歳Sではコントレイルに5馬身差をつけられたものの、自身もレコードを上回る時計をマークしたアルジャンナ。 今年は皐月賞組が14頭出走予定で その中の2頭がプリンシパルSと 京都新聞杯を勝っているので、 皐月賞出走馬の中から、東京適性を 重視して予想を組み立てるのが よさそうですね。 ライバル勢は一気に強化と見る一方で、そのライバルの方が今度は、本物との争いに初めて挑む立場になる。

次の

皐月賞 2020 予想【コントレイルのスケール感が違い過ぎる】

コン トレイル 血統

4月19日 日 に行われる 皐月賞2020の枠順が確定しました。 【買ってはいけない危険な人気馬】【本当に買うべき穴馬】をシッカリと見極めれば、驚きの好配当ゲットも夢ではありません! <PR> 日本ダービー G1 で<ホ・ン・ト>に買わなきゃイケナイ穴馬を知っていますか? 現役記者が教える《穴馬1頭》が、あなたの馬券を好配当に変える!? それとストームキャットや二冠馬のインテント系・ティズナウとアンブライドルズソングが組み合わさるのだから、コントレイルという馬は、そもそも、母の配合が豊かなスピードをいつでも繰り出せる持続型の成長曲線を描きそうな血統構成であるから、当然のことながら、距離の壁は一定程度存在するものの、血統の進展度合いにかなりの影響を及ぼすだろうサンデーサイレンスと直仔のディープインパクトをそれに組み込むことで、ハイバランスで前衛的なクラシックウイナーになるべき才能を持ち合わせていると、血統的見地では断言できる。 今後のコントレイルの活躍に期待します。 あわせて読みたいホープフルS2019関連の記事はこちら プロの本気の予想を真似したいならJ. しかしながら新馬戦で1. レコードタイムでしたがそれほど速い時計が出るとは思いませんでした。 この系統は、短距離ダートを得意とする系と、スタミナ+高速決着に強い系に分派するが、の母の父は後者の。 rdf 記事は今まで通りRSS取得されていますが逆アクセスで反映されないため下記の新しい変更後のRSSに切り替えていただけるとありがたいです。 体高は173cmにも及び、巨大な馬で馬格に優れる点も特徴的です。

次の