街 コン オタク。 【オタクの婚活】アニ街コンにぬるオタ女が参加してみた2017

オタク向け街コンにいったときのレポ(男性目線)

街 コン オタク

ある程度人気のある女性であれば、当日はかなりの男性からメッセージが来ており、その対応に追われています。 会員登録完全無料• 清潔感あって好感が持てる男性も居ましたし、所謂オタクファッションの男性もいました。 ゴルフコン• と、いうわけで、コン、すごくしたので、な……みたいなが強いです。 かかは教えてくれない?だめ?だめか……。 書くことが思い出せません。 誘われても行きません」 A「僕はわりと、間口が広いんで(笑)。 (+アニメ好き以外、ゲーマーやゆるオタへの間口が広いこと) こんなのね。

次の

オタク向け街コンにいったときのレポ(男性目線)

街 コン オタク

逆にお見合いパーティは年齢層高めが多い気がします。 男性ではこれに加えて、ゲームオタクが多く、女性の場合は歴史オタクの人も多く参加していました。 今回行ったも(9,500円とか)がかさむので、以外は来ないのかな?って思っていたんですよね。 14:00ー ~テーブル5~• 自分で言うのもなんですが、私は見た目的にはモデルのようなイケメンでは決してないものの、5段階評価なら「4」くらいの評価は受けてきました。 僕も全ての組とラインを交換することが出来ましたし! 大人数の異性と出会いたいということでしたらアニメコンは良いかもしれないです。 単純にを探したい、が欲しいというのならばいけるかもしれない。 A「だけど、逆に再び会ったら印象が変わる時もあるので、僕はとりあえず会ってみます」 B「それは僕も一緒。

次の

モテたいオタク必見!オタク街コンレポ。感想と攻略法を大解説

街 コン オタク

お世辞にも全体的にレベルが高いとは言えないけど、中には可愛い・キレイな女性もチラホラといます。 当日、私がアニメコン会場に入り着席した後に、本当に参加者が60人いるのかどうか確認すべく、人数を数えてみました! うん!確かに60人以上は確認が出来ました! ですが、人数比が全然合っていませんでしたけどね!!! テーブルが15テーブル程あったのですが、ほとんどのテーブルにおいて、1テーブルに女性が2人で男性が3人座っているという状況でした。 特撮を見るけど仮面ライダー派とゴジラ派 みたい感じで様々なジャンルの人がいるため、同じオタクでありながら好きなものが全く被らないということもあり得ます。 食事はバイキング形式で飲み放題も有り! お食事については各自で自由に取りに行く、バイキング形式でした。 向さんは芸能活動と同人活動を並行していてすごいですね。

次の

【街コン体験レポ】オタクだけど街コンに行ったら強烈な殿方に遭遇した

街 コン オタク

自分に合うオタク街コンを選べば、共通の趣味や価値観の合う人と出会えるはずです! 首都圏はアニメやゲームを題材にした街コンが頻繁に開催されており、特に困ることはありませんが、問題は地方開催のオタク街コン。 本名が普通といった流れもあるかもしれないので念頭に置いておきましょう。 もはや私と友人には興味なく、女性Aさんしか見てない。 オタク街コン当日の流れ 私の参加したオタク街コン会場は、おしゃれなカフェ。 オタコンとは、アニメ好き・漫画好きなど 「オタク」が集まる大規模な街コンです。 ふつうの街コン:男性6000円、女性2000円 ザックリ計算で、 オタク限定街コン2回分=普通の街コン3回分ってやばいですよね… 魅力2. なので、街コンは二人参加がおすすめです。

次の

【オタクの婚活】アニ街コンにぬるオタ女が参加してみた2017

街 コン オタク

サッカー・野球観戦• 【2人目】動物の森好きの女子Bさん、Cさん二人組。 また、男女ともにどうしても、きっかけもチャンスもあるのに"待ち"姿勢の人が多く、そんな中でぐいぐい進む強さを持っていけることが成功の秘訣なのかも。 息を合わせて行動しましょう。 (交換は嫌ですとは言えないのも事実) ちなみに私の参加した街コンでは食事の提供はなく、フリードリンクだけでした。 もしマッチングした方がいた場合、先程の欄に印が入っているとのことです。 正直、 私と組んだ女性の話が面白すぎて男性陣の話はほとんど覚えていません(ええ…)マシンガンで、元カレの話とかバンバン出てた。 パーティーパーティーは、結婚に前向きな方の参加が多いので、本気でお相手を探したいという方におすすめです。

次の

【悲報】オタク街コンが「やばい」のを知ってますか?【4つの闇】|ともひろ's 婚活戦略室

街 コン オタク

引用: まさに上記のとおりで「ふつうの恋人」を見つけるのはムリゲーです。 評判の良い街コンに参加する の2つの方法しかないですよね。 男性3人女性2人の合計5人なので、自己紹介で5分かかります。 どおりで 偉そう威厳があるなーと思いました。 また、気をつけなければいけないのが、 相手が少し話に乗っかってきたときに、温度感を勘違いしてしゃべりすぎるパターン。

次の