尼崎 北 郵便 局 パワハラ。 【大炎上】尼崎北郵便局、切符販売のパワハラメールで大炎上

【ブラック】尼崎北郵便局部長のパワハラメール開示!「売るまで帰ってくるな!売れなかったら自腹な」 │ 黒白ニュース

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

「切手を売るまで帰ってくるな」「売れ残りは自腹で何とかしろ」とも受け取れる内容に、投稿者は「パワハラメールだ」と怒りをあらわにしています。 些細な事でも始末書の提出を要求、従わなければ訓告処分。 第一集配営業部 部長 岩田和希」と書かれています。 — なにがし ryohey28 (画像引用元:) メールの内容には暴言は無いですが、「必ず販売して」「返納は受け付けません」の内容から、明らかに「必ず売れ」「売らなければ自腹」という圧迫が伺えます。 この会社はかんぽ生命の件を全く反省してないみたいです。

次の

尼崎北郵便局のパワハラメールを送った送信者は誰?

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

スポンサーリンク 尼崎北郵便局の営業部長がパワハラメール? 《パワハラメール》 本日、尼崎北郵便局からこのようなメールが配達員全員に送られてきました。 過去に問題になっていた事件とにているため、余計に問題となりそうですね。 返納は受け付けません」 このメールは、同日中にツイッターで晒され、告発者は、尼崎北郵便局の配達員全員に送られたとして、自腹営業を強制するパワハラ行為だと指摘している。 いかがでしたでしょうか? もしこれが真実ならばほんとに許されないことだと思います。 昔から根強くノルマを課すのが定着しているのかもしれませんね。

次の

切手「必ず売って」メール 日本郵便、パワハラ処分検討:朝日新聞デジタル

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

は、メールが送信された事実関係を認めた。 転載です! 尼崎北局長、大道透の悪事を決して許してはいけない。 ツイッターで拡散されたものは思いっきり名前も部署も出ていたため、加工しています。 日本郵便は販売の強要は禁止しているとし、関係者から聞き取り調査をしたうえで、メールを送らせた社員の処分を検討する。 スポンサーリンク 尼崎北郵便局のパワハラメールの人物は処分や強要罪になるのか? 自爆営業とは、企業が従業員に対して自社製品等の購入を強制するものです。 《パワハラメール》 本日、尼崎北郵便局からこのようなメールが配達員全員に送られてきました。 内容を要約すると「切手売ってくるまで帰ってくるな!売れなかったら自腹切れ!」です。

次の

兵庫県尼崎市内の尼崎北郵便局で「自腹営業」告発|ニフティニュース

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

些細な事でも始末書の提出を要求、従わなければ訓告処分。 かんぽ不正販売だけじゃないんですね。 部長については、本日付でこの職務から外しました」 内部情報や個人名を晒されたことについてどう考えるかについては、「調査で確認しているところです」とだけ答えた。 郵便局のかんぽの営業マンたちが、よくわかってない年配の方を騙して不当な契約変更や更新、また保険の入り直し等をおこなって自分のノルマ達成をした行為は酷過ぎる。 — なにがし ryohey28 Twitterにアップされたこのメールは、尼崎北郵便局から配達員全員に送られたそうです。

次の

「切手売るまで帰ってくるな」…日本郵便、配達員への壮絶ノルマ発覚、かんぽ不正事件再来

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

局員にノルマ達成の圧力をかけるよう指示していた。 郵便局に限らず、どこの企業も同じなのかも。 業務命令 携行販売(おもてなしの花)必ず販売して帰局して下さい。 第一集配営業部 部長 岩田和希 画像を投稿された方は見事なパワハラメールです。 見事なパワハラメールです。 転載です! 尼崎北局長、大道透の悪事を決して許してはいけない。 内容を要約すると「切手売ってくるまで帰ってくるな!売れなかったら自腹切れ!」です。

次の

配達員に切手販売を強要、売れ残りは「自腹買い取り」 郵便局でパワハラメール 日本郵便は「事実です」(ねとらぼ)

尼崎 北 郵便 局 パワハラ

ニュース YahooNewsTopics 日本郵便グループといえば グループ会社のかんぽ生命が、2019年に高齢者に向けて保険などの不正販売を行っていた事が発覚して話題になりました。 調査の結果、パワハラにあたると判断されれば処分を検討する」としている。 日本郵便は取材に対し「メールが送られたことは事実です」「また、発売された切手を配達員に携行させ販売していることも事実です」と認めています。 — THE ALFEE〜桜井推し! SAKURAI152S ははは。 大炎上の 尼崎北郵便局 パワハラメールとは? 《パワハラメール》 本日、尼崎北郵便局からこのようなメールが配達員全員に送られてきました。 私利私欲のために独断で配置転換• このツイートをしたために、会社から不当な攻撃があったら、JP労組は当てにならないので、郵政産業ユニオンとか労働基準監督署、弁護士とかに相談をお勧めします。 返納は受け付けません。

次の