ダーティー ハリー 2。 ダーティハリー2 の レビュー・評価・クチコミ・感想

「ダーティハリー」シリーズを一気見! ダーティハリー ほか【渡辺祥子のシネマ温故知新】 |NHK_PR|NHKオンライン

ダーティー ハリー 2

俺がもう六発撃ったかまだ五発か。 映画『ダーティハリー2』の感想・評価・内容・結末 映画の始まりが良いです。 甲板上でハリーとデイヴィスのバイク・チェイスが始まりましたが、ハリーの方がデイヴィスより一枚上手でした。 その夜、ハリーはその外した弾を取りに行き、その弾を鑑識で調べてデイヴィスの弾とチャーリーを殺した弾が似ていることに気がつきました。 バズーカ砲を向けられていると知ったボビーは、恐ろしさのあまり、市長を塔の途中で離し、屋上で泣き叫んだ。 1976年製作/96分/アメリカ 原題:The Enforcer 配給:ワーナー映画 ストーリー サンフランシスコ市警殺人課のハリー・キャラハン(クリント・イーストウッド)は、相棒のフランク(ジョン・ミッチャム)と市内をパトロール中、酒屋に押し入った強盗事件に駆り出された。

次の

映画『ダーティハリー2』あらすじ&ネタバレ感想。動画フルを無料視聴できる配信は?

ダーティー ハリー 2

影響 [ ] 元来は、狩猟用である大型拳銃をカーチェイスシーンなどで自在に振り回すキャラハン刑事の姿は、昨今のアニメや漫画などの創作物でも度々引用されるくらいに有名である。 序盤でハリーを人事課へ飛ばし、中盤では停職処分を言い渡す。 ハリーは、家族ぐるみで親しかったチャーリーが死んだことを家族に告げる役目になり、無言でブッリグスの部屋を出ていきました。 犯人たちはハリーの証拠固めを妨害し、彼のアパートに爆弾を仕掛けた。 俺に何かあったら、ブリッグスに」と告げると、車に乗り、アーリーと別れました。 映画『ダーティハリー2』NHK BSプレミアム放送 4月9日(木)午後1時00分~3時04分 4月9日(木)午後1時00分~3時04分 クリント・イーストウッド主演作『ダーティーハリー』シリーズ第二弾『ダーティハリー2』が NHK BS プレミアムにて放送されます。

次の

ダーティハリー3 : 作品情報

ダーティー ハリー 2

勝負はバイクごと海中に落ちたデイヴィスの負けでした。 誰もえこ贔屓しない。 なので純粋なる悪のスコルピオはひたすら自由に、追うハリーは法に縛られひたすら不自由だ。 チャーリー・マッコイ(ミッチェル・ライアン) 市警察本部交通課の白バイ隊員。 第1作にも登場している人物でハリーとの関係は長い。 この街で騒ぎを起こすな。 ハリーはわざと乱暴な運転をして、ブリッグスを痛めつけ、気絶させました。

次の

ダーティー・ハリーが所持してる44マグナムの弾は、直径何㎜ですか?

ダーティー ハリー 2

「よし、報告しろ」と。 弾丸を討ち尽くしたルックに対し、ハリーは映画の撮影に使用されていた捕鯨砲を持ち出し、ルックを射殺する。 …暴力がのさばるこの状況に、お前は拍車をかけている」と責めてきました。 …パランシオの逮捕令状を持っている。 アル・ブレスラー警部補 ハリーの上司。 出演 [ ] 役名 俳優 日本語吹替 版 (追加録音版) ハリー・キャラハン刑事 () アル・ブレスラー警部補 スコルピオ(サソリ) チコ・ゴンザレス刑事 () フランク・ディジョルジョ刑事 マッケイ本部長 ジョン・ラーチ 市長 ラッセル夫人 メイ・マーサー ノーマ リン・エジングトン スクールバス運転手 ルース・コバート ジャフィー ウッドロー・パーフリー シド・クラインマン モーリス・アージェント ロスコ 自殺志願者 ビル・コウチ 殴り屋 ラリー・デュラン 医師 マーク・ハートセンズ 同性愛者 デビッド・ギリアム その他 市原由美子 池田真 演出 () 翻訳 進藤光太 効果 PAG 調整 山田太平 選曲 赤塚不二夫 担当 植木明 解説 製作 日米通信社 初回放送 『』 作品解説 [ ] それまで監督とされてきたと、テレビ西部劇(『』)やイタリアの低予算の役者程度にしか認識されていなかったクリント・イーストウッドが組んで放ったヒット作であり、ダーティー・ヒーローものの典型と見られている。

次の

ダーティハリー5

ダーティー ハリー 2

そんな野郎を撃つのは俺の方針さ。 楽しませてくれ)」は『ダーティ・ハリー』を表す表現として多用されている。 橋の上からバスの屋根に飛び乗ったハリーに対して、スコルピオはバスを捨て採石場に逃げ込み銃撃戦となる。 男は免許書と100ドル札を警官に見せると、その警官は銃を抜き、その男を5発撃って殺しました。 インタビュー• 拳銃を落とし、ハリーはいよいよスコルピオを追い詰める。 身代金を払おうとする警察に辟易したハリーは 単身バスの屋根へと飛び降ります。 ダーティハリー2の結末:黒幕・ブリッグス死す 車にハリーが乗ろうとすると、目が覚めたブリッグスが銃を構えて、ハリーを脅しました。

次の

ダーティハリー2

ダーティー ハリー 2

何の手がかりも得られぬまま、捜査にあせりを感じてきたハリーに、彼のおかげで釈放されたムスターファが、犯人たちの情報を提供した。 それに対して「何を?」ととぼけた顔をするハリー。 殺人容疑で逮捕されたが証拠不十分で無罪判決を受ける。 アーリーは犯人の1人に銃を突きつけられ、跪けと命令されました。 彼は事件現場から狙撃地点を割り出し、その場に単独赴くとそこには一つの薬莢と犯人からのメッセージが。 間一髪でハリーは助かったが、相棒の黒人警官アーリー・スミス(フェルトン・ペリー)は即死だった。

次の

ダーティハリー2

ダーティー ハリー 2

刑務所内から報復のためハリー抹殺の指示を出していたが、ハリーの奸計によって逆に護衛を命じる羽目になる。 この作品を象徴する名台詞です。 運が良けりゃな。 どうやら、その男はその売春婦の元締めのようでした。 All Rights Reserved. 」と変えられた。 ジョン神父 ガーベイ街の教会の神父。

次の