ぼく と こうたろう。 ぼくが性別ゼロに戻るとき

ハイキュー!!ネタバレ 380話「ごあいさつ・2」日向の進化したスパイクが炸裂!

ぼく と こうたろう

エーススパイカー。 性格は天真爛漫で、他チームの先輩・同輩とすぐに打ち解ける。 しかしフェイントやブロックアウト、リバウンド、さらにコースの打ち分けなど、 バレーでは非常に知的なテクニックをたくさん持っているんです。 ポジションはセッター。 3kg、学年:高校3年、誕生日:8月17日 音駒高校バレー部の主将。

次の

【ハイキュー!!4期】木兎光太郎がかっこいい!名言&エピソードまとめ【ハイキュー!!】

ぼく と こうたろう

7cm、体重:75. 堀井茶渡、身長:174. 内匠靖明、身長:173. 白布賢二郎(しらぶけんじろう):大学医学部5年。 県内でも屈指のミドルブロッカーであり、読みと嗅覚のゲス(guess)ブロックを得意とし、止められそうにないスパイクを止めることから「ゲスモンスター」と呼ばれている。 「言わない言わない。 日向とは同じポジションであるが、苗字も性格も体格も髪の色(灰色)も「太陽と月」と対比される存在。 性格は皮肉屋・毒舌家である一方、真っ向対話が苦手で、夏合宿の後向きな姿勢を山口から一喝されたり、自主練習に付き合ううち自らの未熟さを思い知り、自身の成長のきっかけとした。

次の

柳田将洋の敵に回したくない選手とベスト選手は?号泣した日も紹介!

ぼく と こうたろう

ポジションはウイングスパイカー。 澤村 大地(さわむら だいち) CV. 」 と解説者が興奮を抑えきれない口調で実況します!! ここね、めちゃくちゃ興奮しますよ!!笑 しょうようーーーー!!!!と叫びそうになりましたもん笑 一方、自慢のサーブを止められた影山は悔しそうではなくどちらかというと心の底から嬉しそうな表情を浮かべます。 オレンジ色の髪・目の色。 とはいえそんなことは、梟谷の監督・コーチ・チームメイトもすでに理解済み。 矢巾 秀(やはば しげる) CV. 』の登場人物(キャラクター)についてまとめてみました! 目次• 秋宮前主将の思いや励ましの言葉、白鳥沢に惨敗した時の彼の悔しさを思い出し、今までの自分を反省して今後に生かそうとしている。 5㎏、学年:高校3年、誕生日:6月13日 烏野高校男子バレー部の副主将。

次の

【ハイキュー!!4期】木兎光太郎がかっこいい!名言&エピソードまとめ【ハイキュー!!】

ぼく と こうたろう

実家は嶋田マート。 背番号は13。 白鳥沢バレー部コーチ斎藤の同級生。 またすぐに誰とでも仲良くなれる人懐っこさ、木兎光太郎の魅力。 」 「ようすみ……」 今度は飛雄くんが繰り返す。 あ、大地って言うのはここの園長先生である澤村先生のことで、この幼稚園を設立した人。

次の

柳田将洋の敵に回したくない選手とベスト選手は?号泣した日も紹介!

ぼく と こうたろう

中学生の時に 木兎のことをスターだと思って梟谷への進学を決めた赤葦は、ウシワカに憧れて白鳥沢へ進学したセッター・白布とどこか通じるものがありますね。 節穴か。 器用貧乏なオールラウンドプレイヤー。 斉藤壮馬、身長:179. セッター経験のあるリベロで、守備をしてトスが上げられない及川に打たせるためにアタックライン手前からジャンプしてトスを上げるという離れ業をやってのける。 孤爪は日向より下手で、スパイクも最初は全く合わず付き合うのに疲れたと言っている。

次の

『ハイキュー!!』登場人物(キャラクター)まとめ

ぼく と こうたろう

バレー部主将。 背番号は1。 「君に続く旅」江口拓也&西山宏太朗 from『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』• こっち、おいで。 セッターだが高さゆえに、スパイクもブロックもいろいろ試しており、次期「鉄壁」の候補生。 無理をさせないように、その辺は幼稚園教諭である俺が頃合いを見て止めなくては行けなかったのに。 田中とは喧しい2年コンビで共にマネージャーの潔子を崇めている。 「Xジェンダー」という自分の性別について、周囲の理解も得て「そのままの自分」で就労し、生活している。

次の

木兎光太郎の名言・名セリフ【ハイキュー!!】

ぼく と こうたろう

ポジションはMB ミドルブロッカー。 小松由佳、身長:155. 中澤まさとも、身長:184. だけど、よりによって具合が良くない時に……。 普段はチャラい及川を諫め、屈折した性格の京谷を頭越しに怒れる唯一の人物。 3㎝、体重:51. 及川先生独り占め出来るぞ?もしかしたら園長先生も見に来てくれるかもなぁ……」 「えんちょうせんせい……。 名塚佳織、身長:166. 常に完成系チームを作る指導者。 ポジションはウイングスパイカー。

次の